二日目

今日は77(39.38)でトータル+6でした


今日のゴルフは
言葉では言い表せない程ショットがひどかった。
最近には無い程アイアンがひどかった。
運も流れも良くなったです

前半パーオンしたのは2回だけ。
後半も半分しか乗らなかった


精神的にきつかったー
でもドライバー、ウッド系がとてもよかったのでそれが救いだったと思います

でもその分、良いところからセカンドショットが激曲がりで(°_°)


そしてリカバリーショットも1.5メートル前後に寄せられたのに
そこから決められなかった事にも
さらにフラストレーションがたまってしまいました…



でも13番あたりから、アイアンのフィーリングが戻ってきてくれました
少しずつイメージした球に近い球が打ててきました

だからそこからスコアも落ち着いた


朝イチ連続ボギースタート。
後半も3連続ボギー発進で今日は80は固く打ってしまいそうなアイアンの調子だったり精神面でしたが、なんとか77でまとめられたんじゃないかなとポジティブ思考で今回はいこうとおもいます


まだまだ試合はあるし、
これからメジャーの予選もあるので
一戦一戦反省して、次に繋がるようにしていきたいと思います


今回、ANAプリンセスカップは推薦をいただき参戦させていただきました⛳️

主催者様
このような素晴らしい大会を開催していただきまして
また推薦していただきまして本当にありがとうございました