アースモンダミンカップ

トータル+6

予選通過なりませんでした。。



2日間全くいいゴルフが出来ませんでした…


まず応援してくれた皆様
本当に本当にありがとございました


今日、ホールアウトして歩いてる時に

みさえプロは笑顔じゃなきゃみさえプロじゃないよ

と声をかけられました


確かにこの二日間全く笑顔にならなかったなぁととっても反省…


”ゴルフを楽しむ”

全くできてなかった。

うまくいかなくて、空回りして、落ち込んで、イライラして…

全然だめじゃん。そんなんスコアも出るわけないよね。


先週パターのフィーリングが良くて、
今週もそれが当たり前だと思った。


連続でマンデー通って日曜日までプレーして
トップ10まで後一歩までいって…
そして午後スタート18時半までプレーして
また一つ一つ勉強にました


応援していただける嬉しさ
声をかけてもらえる喜び

改めて感謝です

本当にありがとうございました‼︎


来週のステップアップツアーは出場権がないので…
次のANAまで少しの間お休みです。


そして24歳最後の試合が予選落ちとなってしまいましたが、
25歳初戦良い開幕になるように
今回の経験を無駄にしないように、自分自身と向き合いまたANAに向けて調整していきたいと思います



本当に応援ありがとございました
そしてこれからも応援よろしくお願い致します。