日医工女子オープン

72.73=145  6位T

でした


今日はずっと好調な1wがひどくて…(´・_・`)
スタートもあわやOB
前半はまともに1回も当たりませんでした

でもなんとかかんとか1日耐えてゴルフできたとおもいます

昨日、塩谷さんからアドバイスをしていただいたこと。
自分が心がけている
”ゴルフを楽しむ''ってこと。

まだまだ課題はいっぱいあるし、
アドバイスしていただいたこともまだまだ全然出来てない。

でも塩谷さんからのアドバイスは本当に嬉しかったし、もっとゴルフが好きになったような気がします

結果を言えばキリがないですが、
ここ最近の私の最終日のプレー内容に比べたらだいぶ落ち着いてプレーができたんではないかと思います

また来週ステップアップツアーがあるので、さらに上を目指して頑張ります

その前に‼︎
明日はマイナビカップです
去年、女子の部トップだったので今年も頑張ります~