今年ももう少しで終わってしまいますね。


2014年では、少しずつですが安定感を感じることの出来た分、
悔しい思いを多く感じた年ともなりました花

ワンデートーナメントですが、
優勝もできたしプレーオフも経験できました。

ステップでは最終日最終組でまわることもできたし、優勝争いに加わることもできました。

レギュラーでは初めて4日間競技で最後までプレーすることもできました。



今年も一年、皆様に応援していただきまして本当にありがとうございました。



両親、コーチの田中さん。
道具を使わせていただいているダンロップさん。
スポンサーをしてくださっている
アーク不動産株式会社様
玉の肌石鹸ミヨシ石鹸株式会社様
ウェアを着させてくださいましたアダバット様


本当に感謝です。
本当に本当にありがとうございました。


また会場や色々な場面で
たくさんのサポートをしてくださいました方々にも感謝です。






2014年からガーデン藤ケ谷ゴルフレンジ様でサポートグラブができました。
本当にありがとうございます。



たくさんの応援をしていただけてること
本当に本当に嬉しいです。


これからも応援していただけると嬉しいです。

今年一年本当にありがとうございました。

来年2015年も
柳澤美冴をよろしくお願い致します。