マスターズG,Cレディース
最終日
36・39=75

72・71・72・75
で4日間プレーすることができましたはな

またもや最終日でオーバーパーしてしまいました。
3日4日目とアイアンショットが思うようにいかなくなってしまって…
4日目はアプローチでもなかなかカバーすることができませんでした。

悔しい~!

私自身、4日競技は人生初めてでしたニコちゃん
試合の4日間は物凄く楽しくて
練習日を含めとても充実した一週間を過ごすことが出来ましたきら


この一週間で感じたことをこれからの試合で生かさないといけません。

取材でも色々答えたけど、
そーゆ取材で改めて考えさせられることもあるなとおもいました(^^)


明日は森永高滝マンデーです🎵
トップ通過目指して頑張ってきます\(^^)/


応援本当にありがとうございましたはな