新潟県米山水源カントリークラブで
7日にプロアマトーナメント
8日に女子プロトーナメント

がありましたニコちゃん

天気は最高でゴルフ日よりのなか
プロアマトーナメントを楽しく行うことができましたはな


大好きなあかねさんと~。




ドラコン大会!みんな本気っ❕


モノマネ芸人さんきて、ショーしてくれたよ音符
さんまさんめちゃめちゃ似てたきゃっ

チーム力抜群で、私自身も67をだしたのに…
ダブルぺリアだったのでなんにもゲットならずっがびょーん



こんなかんじでプロアマトーナメントおわりましたまりおたんすーごく楽しかったですリボン


そして今日は女子プロトーナメント!
最終組だったのでなかなか風が吹いて、
ピンもこんなピンポジ今までにない。ってキャディーが言うくらいふってました。
そんななかノーボギーでまわることができましたダンス

そして~優勝することができましたキラキラ






杉本プロと2ショット☺


🔺結果


優勝出来て嬉しい~!😄きらきらハート

小さい試合でも大きい試合でも優勝は優勝であって、やっぱり一番って嬉しいものです桜


プロになって試合で1番になるって初めてキラキラ
ギャラリーのかたも応援にきてくださいましてありがとうございました❕


また二日間お世話になりました米山水源カントリークラブの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。


"今日はグリーンの状態を気合いいれたのに69を出されるなんて思いませんでした。負けました。"

と米山水源カントリーのグリーンキーパーがこう話してくれましたきゃっ-笑


これからマスターズやQTがありますが、
全力でやっていきますので、応援よろしくお願い致します🎵

ありがとうございました(^^)