ステップアップツアー
今回が最後の出場です。


今日は、琴乃ちゃんと裕子さんとのラウンド。

こっちゃんは66で優勝
裕子さんは67で2位
柳澤は74で真ん中へん。


不完全燃焼です。
ショットは悪くないのよあひゃ

がしかし、パターが全くラインもタッチもバラバラでした。
前半はなんといっても19パット。。がびょーん

ペースがつかめないってこういうこと。
チャンスをいかせないってこういうこと。


今日は、こっちゃんの素晴らしいゴルフを間近で見てましたよ。
特に前半のゴルフはすごかった星


裕子さんの小技やチャンスの生かし方はさすがの技でした!

裕子さんが優勝したSANKYOレディース、
ゴルフを始めたばかりの私はその姿をテレビで見てました。そんなかっこいい裕子さんとのラウンドは勉強。勉強。

優勝者と2位の選手とまわった柳澤。
残りの試合でバッチリ生かしたい!がーん


琴乃ファン裕子さんファンの大ギャラリーだったけど
大ギャラリーのなかプレーするのは気持ちが良いぜ\(^^)/音符





初日ホールインワン出した西木。
先週優勝した愛ちゃん。
大失速柳澤。



来週は日本女子オープン!

プロってカッコいい!プロになりたい。
ってきっかけを作ってくれた試合でプロとして出場できることに感謝です桜



まだまだ柳澤頑張りますニコちゃん
応援よろしくお願い致します。