こんばんは。

来年、試合に出れるチャンスはほとんどなくなってしまいました。


77.77.73
59位

3rd落ちです。


二打足りませんでした。
3日間の2打です。

悔しいです。

さすがに、初日、二日目うち過ぎました。
最終日アンダー出さないと‼ってなるとやっぱりきついですね…。

最終日は良い緊張感で回れましたが…なかなかバーディーパットが決められず…
バーディー。バーディーって思って気持ちだけが焦ってしまうばかりでした[みんな:01]


でもやっぱり強い人は決めてくるんですね。


そこの差ですね。


ショットも悪くない
パターのフィーリングも悪くない

たまに取りこぼして…ボギー[みんな:02]

なかなかラインが読みきれないバーディーパット

思ったところには打ててるんだけど…。



完全に実力です。

「これがみさえの今の実力」
って言われたときは、

そーなんだな。って妙に納得というか…改めて感じてしまいました。


いまのみさえのレベルはここまでなんだな。ってホントに思った。

特にOBしたわけでもダボとかポカしてるわけじゃない。

だから余計、自分のチカラってのが身に染みて感じます。


2打ってすごく簡単に縮まりそうな気もするけど、それがなかなか難しいんです。

一発勝負のマンデーでもいつも2打。
今回も3日間中の2打。

この二打はわたしにとって、とても大きな課題になる気がします。



また来年‼
ってのは、まだすぐ思えないので…

とりあえず、イチから見直します。
体から鍛え直します。
痩せますブタ
そして学校へ行きます。笑

わたし大学生でしたね[みんな:03]

色々考えちゃいますが…
もう数字の世界だし、出ちゃった結果なのでちゃんと受け止めてやり直します。

セカンドQTでめちゃくちゃだったアプローチが
サードQTでは、寄せワンも取れたのでそこは合格です。

3パット最終日しちゃったけど、
セカンドに比べたら激減しました。



少しずつこなしていくのみです。


これからも暖かく見守っていただけたら本当に嬉しいです。

これからも柳澤美冴をよろしくお願いします☆




iPhoneからの投稿