ステップアップツアー終わりました[みんな:03]


あー。
またダボしちゃった。

今回のダボは、隣のホールにこんにちわ~ってひん曲げて
頑張って林越えを打ち上げて、戻してーの…って。
ボギーパット入ったのに強くて、出て来やがった[みんな:01]


良いパーもあるけど、
初日より良い数字出したかったな。


先週に比べてショットがまともになったけど…
まだまだ全然ダメだ[みんな:02]

どの番手がどの位飛んでくれるかわからん。
あの時のショットのキレはどこいったあぁ~(´Д` )

結局…41T[みんな:07]


悔しい。
今回、パターのフィーリングが悪くなかったから、いけると思ったのに。


しかも友達の一言で
"もっと頑張ろう"
って改めて思ったの。





さぁ、帰ってすぐ森永製菓ウイダーのマンデーです[みんな:04]

プロになってから予選会でるの初めて‼


久しぶりに関東で試合だ[みんな:06]

それからQT☆
伊藤園マンデー
エリエールマンデー

とにかく全力で頑張ります。


下手くそな美冴ですが、
見捨てず応援してください[みんな:07]

よろしくお願いします[みんな:08]




まだ群馬つかないよ(´・_・`)


iPhoneからの投稿