ステップアップツアー終わりました。
急遽、群馬にもどっているところです[みんな:01]

来週広島で、
今年最後のステップアップツアーがあるんですが、
熊本おわってそのまま広島に入ろうとしてました。

けど…このゴルフの調子じゃあ
まともにゴルフできない‼と思って
急遽群馬に帰って特訓してきます[みんな:02]


熊本は、悪いなりに頑張ろうって思ったけど…

100打つかと思った…[みんな:03]


広島で上位行くためには、
ココで一回リセットしないと。


調子がいいとか悪いとかじゃなくて
まずフェースに当てれるように調整してきます[みんな:04]


熊本では試合中、全然楽しめなかったから、広島ではしびれながら楽しくゴルフしたいもん[みんな:05]



熊本は、

photo:01


くまもん

photo:02


こっちもくまもん。

photo:03


ここまでくまもん。



同期のみんなで[みんな:06]

photo:04


photo:05


photo:06



これでもみんなプロゴルファーダヨ[みんな:07]‼笑





昨日は、稼いだチヒロのおごりでしゃぶしゃぶ行ったよ。

photo:07



写ってるのは桂さんとみちゃえね。笑

チヒロはカメラマンだよ。



よーし。[みんな:08]

リセット‼











iPhoneからの投稿