こんばんは( ´ ▽ ` )‼

今、熊本にいます[みんな:01]
ステップアップツアーです☆


初めての一人羽田空港。
初めての一人飛行機飛行機

今まで空港でも人任せてで、一人で手続きもやったこともなくてちんぷんかんぷんくもり
不安いっぱいの飛行機の旅でしたが…
なんとか熊本着きました[みんな:02]

photo:01




昨日は、
いつもの有さんと練ラン[みんな:03]

photo:02




photo:03




お天気も良くて相変わらず、楽しかった~よっ[みんな:04]



今日は同期のみんなで午前中練習。
午後はお猿さんにあったりパンダくまもん買って、ガールズトークしたり…
ゆっくりまったり癒されてました[みんな:05]


photo:04



お猿さん[みんな:06]
お猿さんにエサをあげると、可愛いお猿さんも豹変です[みんな:07]
みんな全力で奪い合いです雷


そんなこんなで、ゆっくりしたので
明日から2日間頑張ります‼


調子がイマイチ戻らないのですが…
悪いなりに一打一打大切にやってきます[みんな:08]



あっ紹介します[みんな:11]
あたしの親友の娘☆
美心(みこ)です。

photo:05



9月12日に生まれました星
ベロが長いんだか…
いっつも舌でてます[みんな:09]


これから登場すると思うからよろしくね[みんな:10]


明日からしっかり頑張ります!

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿