ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
私のレギュラートーナメントプロデビュー戦終わりました[みんな:01]

予選は通過できませんでしたが…
まず本当に楽しかったです!

雰囲気もそうだけど、
ギャラリーの方の声援って本当にあたたかいです[みんな:02]


悔しいしもう一回やり直したいけど、
とにかく練習‼
練習のみ‼

って思いました。

強いプロって本当にかっこいい(T ^ T)[みんな:03]



宮城県は私の第二の故郷です。
東北高校での3年間は、私のなかでは苦しい3年間でした。
ゴルフしかやらなかった3年間。
強くなりたいっていう一心でガムシャラに過ごした3年間は、本当に濃い時間でした。

東北高校の先輩達や友達が大活躍している中で私は大学進学しましたが、
今回こーやって、先輩達や友達と同じくフィールドにたてる事は本当に嬉しかったです[みんな:04]

早く先輩達や友達の様に
活躍できる様に頑張ります‼




宮城では、久しぶりに東北高校でお世話になった方とご飯にいきました[みんな:05]

photo:01





photo:02


練習ラウンド


photo:03


撮影


photo:04


おいらのキャディーバックの試行錯誤。

photo:05


東北高校の練習場
宮城ゴルフガーデンで東北高校の部活お邪魔中


photo:06


試合2日目おわって、
SRI契約選手でキッズたちとゴルフ。

選手とジュニア達

契約選手が豪華すぎて、私がびっくりしたわ( T_T)あせる


photo:07


まさかの高校の同級生。
ジョニーと記念撮影…笑

photo:08


クラブハウスでのケーキ食べ放題


photo:09


夜のクリスロードで。




トーナメントって本当に楽しい‼
たくさん出て応援してもらえるようにとにかく頑張ります!





iPhoneからの投稿