初日終わりました[みんな:01]

甲田良美さん
永石美香さん

とでした(^^)




やっぱり試合って楽しい[みんな:02]
色々な場面でたくさん悔しいけど、すごく楽しい[みんな:03]

ラウンド中は、本当にすっごーく楽しかった[みんな:04]
ずっと先輩プロとお話ししながら終始楽しくラウンドさせていただきました[みんな:05]


そんな和気あいあいのラウンド風景も3パットしてる所も
なんだかテレビで流れてるみたいですが…。

デモ本当に楽しかったです[みんな:06]


明日は今のオーバー数より減らしてきたいと思います[みんな:07]


頑張ります[みんな:08]



今日、お団子ヘアーだったんですが
別に法政大学出身だからってわけじゃありませんよ[みんな:09]

今日何回も何回も…

法政出身のプロはお団子にするの?

って聞かれましたにひひ

たまたま先輩と一緒なだけです[みんな:10]

けど、明日はお団子ヘアー封印です(´・_・`)




とにかく頑張ります‼[みんな:11]


iPhoneからの投稿