タイガー夫は
お外に2人も彼女がいて

生でやって中で出したり
屋外でハッスルしたりしていて

彼女たちと
ずっと一緒にいれたらいいなぁ
みたいな会話してるくせに

家では普通に
老後や未来の話をしてくる

家族旅行の計画も立てるし
子育てが終わったら
私の地元でカフェがしたいとか言っている

ずっと夫婦関係を続けるつもりなのかしら


何ぬかしとんねん
どの口がそんな事いうねん
こちとら
子育て終わったら
離婚したいと思ってたわ

金ないくせに
女と遊んでホテル行って
旅行行って
カードで金払って
支払日に足りなくなって
家族の貯金口座からお金おろしてるくせに

それぞれの彼女に
他にも女がおることバラしたろか

というのが
私の気持ち


どうやらタイガー家は
好きなだけクレカ利用して
払えなくなったら
貯金を使ってもいいシステムらしい

だから私も
タイガー夫が女と何かするたびに
欲しい物を1つ買う
次はBarbourのジャケットが欲しい
ちょっと高いから
女とデート3回分くらいで買おうかな


とりあえず今は泳がせつつ
今後どうしようか考え中


そんな私の夫であるタイガーは
「今週土曜日は友達とダーツに行くからご飯いらないよ」と

探偵チャンスタイム到来です
年が明けてやや頻度が減っていたので
チャンスタイム到来がちょっと嬉しいにっこり


ホテルに行く映像と
面白い会話が撮れてたらいいなぁ
GPSの充電チェックしないと


日曜日あたりに面白いこと書けたらいいな指差し