これまでの話をふまえて

登場人物のことを振り返ります


うっすらフェイクを入れたりしてるので

ちょっとした矛盾はあるかもしれませんが

その辺は華麗にスルーしていただければと



【🐯タイガー夫🐯】

●アラフォー会社員

●末っ子長男

●不倫相手2人とお楽しみ中

●基本全部人のせい

●基本詰めが甘い

●若く見える

●家事はできる

●機嫌さえ良ければいい人

●趣味は深夜のおやつ



【👩彼女A👩】

●タイガー夫と同じ会社の20代(未婚)

●隣県に住んでいる(実家住み)

●いつの間にか増えている靴下はこいつからのプレゼント

●私の帰省中はだいたいタイガーとお泊りデート

●車の中で猥談するタイプ

●タイガーのお汁を飲んでいる

●セックスは生でする派

●中で出して欲しい派

●LINEのバースデーカードを誤爆しタイガーの妻子に見られるおっちょこちょいレディ

●家のお茶は黒豆茶



【👩彼女B👩】

●子供会の役員さん(タイガーは会長)

●30代子供あり

●専業主婦

●既婚かどうかは調査中

●お家は我が家から300mくらいのところ(特定済)

●ポワポワした喋り方

●ナチュラル系の可愛い服装

●喘ぎ声も可愛い

●セックス中は『早く入れて』とかねだっちゃう

●お外でセックスしちゃう

●割と頻繁に深夜デート出来る家庭環境🤔



【🐱なちゃん(わたし)🐱】

●アラフォー、フルタイム会社員

●タイガーとは結婚12年

●実家は車で3時間半

●たまに一人で旅行に行く(不倫じゃない)

●タイガー夫の不倫に気付き探偵ごっこに目覚める

●浮気.不倫は相手にバレなければしてないのと同じ

●でも知ったからにはとことん追求

●車へのGPS設置とドラレコデータチェック

●深夜のお出かけや飲み会など怪しい行動でもけして咎めず、探偵チャンスタイムだと思ってワクワクする

●タイガー夫の件は職場の同僚と親友に話している

●夫の不倫に対するスタンスが狂っているので頭おかしいと思われている

●ストレスはお金を使うことで発散するタイプ

●タイガーの不倫が分かってからかなり散財しているので少なからずストレスは感じているらしい



【これまでのあゆみ】

彼女AからタイガーへのLINEバースデーカードを見てしまう(彼女Aのある種の誤爆)

『タイガーたんおめでとう🧡大好き❤』的な内容


これはアウトやんと思って

タイガーの飲み会の日のドラレコデータをチェックすると

飲み会後に彼女Aとの電話した後に

彼女Bとラブホに行こうとしてラブホが閉業してたからそのまま山の中へ行ったことが判明



また次の飲み会では

仕事終わってすぐに彼女Bを車に乗せて

彼女Bの手作り弁当を食べながら

隣町のラブホに行ったことが判明



私の誕生日は会社の忘年会があると言い

彼女Aと一緒に午後休を取って

昼間からラブホで忘年会兼大運動会

彼女Aはタイガー汁を飲み

生でやって中で出してることが判明

その後彼女Aとバイバイした後に

我が家の近くで彼女Bを乗せ

タイガーと私との初デートの地へ行ったことが判明



年末の私の帰省中は

私には一人でぶらぶらドライブしていると伝え

彼女Aと旅行

この時家に車があることは近所の友人に確認済み

車使わずにどうやって一人でドライブしたのかな?

彼女Aの車で旅行したので

GPSもドラレコも役立たず

非常に残念



年が明けて

1月1日

彼女Bを車に乗せて山の中へ

助手席でのペロペロタイムとアンアンタイムを経て

お外で致したことが判明


今年も楽しい1年になりそうですね