妻の誕生日に大ハッスルしたタイガー夫


お次はクリスマスです



私の誕生日以降

家族共有カレンダーに

“遅くなる”の表記なし


どうかなーと思ってたら

クリスマスの真夜中にこっそり出かけてました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜこっそり出かけたのが分かったのかと言うと


何かありそうになるたびに

子どものスマホを拝借するのも面倒


もう車にGPS常駐させてしまえ

と思ってそうしました


精密なGPSは高価なので

子供見守り用GPS購入


実際に子供にも“みてねみまもりGPS”

というのを持たせていますが

個人的な使用感としては微妙


車みまもりGPSには

“まもサーチ”というのを購入しました

こちらも基本は子ども見守り用

本体は3000円台

月額使用料528円


今のところ割と精密な印象

これで車のだいたいの場所は把握出来る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、クリスマスの次の日に朝起きて

GPSを確認すると

いつもの山の中へ行った履歴あり

急いでドラレコのSDカードを回収


夜にタイガー夫が寝てからチェック!



●お相手はもちろん彼女B


●家の近くのガソリンスタンドで彼女Bを載せ山の方へ


●山の中のほどよい場所に停車


●雑談からだんだん甘い空気に


●ペロペロしてる音


●アンアン言うてる声


●ここでエンジン切ったので動画も停止


●再びエンジンついてその後の会話から挿入はしてなさそう


●帰りの道中は過去の大人運動会の話


●タイガ『この前Hした時は「早く入れて♡」って言ってたやん』

 彼女B『えーそんな事言ってた?』


●AM3時頃、彼女Bの家から100mくらいのところで

 チューしてバイバイ


●そこから家まで約200m


自分の夫とよその女のセクシーボイスを

どういうテンションで聞いたらいいのかしら

と思いつつ最後までちゃんと聞く←


裏切られた!ショック!

みたいな気持ちはほとんどなく

車でそんな事するんじゃなく

ホテル行けよ

と思ってしまう


タイガー夫の性格的に

夜中にホテルに行くと

宿泊料金になってしまうことを気にしてそう

夫がホテル代をケチって

不倫相手と車でやってるのであれば

ものすごく恥ずかしい

ホテル代くらい出せよ

とか思ってしまう


いつも彼女Bを送っていく場所が

お互いの家に近すぎる

そもそも私の家とBの家は

300mくらいしか離れていない

いくら夜中でもいつかバレるよ

噂になったらどうするの?

お互いの子供たち同じ小学校だよ

本当に2人共馬鹿者


でも本当の馬鹿者は

気付いてるのにとめない私なのかもしれない



タイガー夫の事は家族だと思ってるし

こんなことがあっても

普通に接することは出来ている

うちのタイガーは

いわゆるでっかい長男なんだろうか指差し



タイガーがいつも乗ってる車は

私のお金で買った私の車

その大切な車が万が一盜まれたときの事を考えて

所在を確認するために

GPSを載せています

そのためにGPSを使っているのです

消してタイガーの素行調査のためではありません