このアカウントでは7年ほど前、第二子妊娠をきっかけに妊娠出産子育てブログを書いていました。


その時からはかなーり方向性を変えまして


この度、サレ妻ブログ始めます。


ひとまず自己紹介から


👩私について:なちゃん(アラフォー)

       外では穏やか、家では鬼

       フルタイムワーママ



👨夫の名前:和製タイガーウッズ(タイガー夫)

      某タイガーウッズ程ではないけど  

      彼女が複数人いることから命名

      私と同じくアラフォー、普通の会社員


👧👦家族:小学生の子供2人 


㊛彼女A:夫の職場の後輩

     20代独身(多分)

     家のお茶は黒豆茶


㊛彼女B:家から280mのところに住む専業主婦

     (↑Google調べ)

     フルネームも家も

     年齢も子供の名前も知ってる


その他:持ち家、ペアローン



夫の悪さに気づいたきっかけから、

探偵ごっこの内容やら、

悪さの内容やら色々書けたらなぁと思っています。


元々頭おかしい方なのですが(私が)、

夫の不倫に気付いて改めて自分の頭のおかしさに気付いている最中です


読んでくださる皆様お付き合いよろしくお願いします。


私みたいな普通のショボい主婦にとってはなかなか刺激的な内容もあり、

アメブロ的にどこまでの表現が許されるのか知りませんが、

そのへん上手いことお伝え出来るよう頑張りたい!