夜中の地震
驚いた~(ノ>д<)ノ
夕べの地震
震度5強(☆o☆)
この辺りは地震多発地帯。
慣れている。
とは言え、怖かった
お腹のベビもビックリしたみたいで、地震の後はグニョ②動いてなかなか眠れず
しかも激しい雷まで
なので、寝不足(ρ_―)o
今日はベビの健診。
順調だといーなぁ(*^^*)
夕べの地震
震度5強(☆o☆)
この辺りは地震多発地帯。
慣れている。
とは言え、怖かった

お腹のベビもビックリしたみたいで、地震の後はグニョ②動いてなかなか眠れず
しかも激しい雷まで
なので、寝不足(ρ_―)o
今日はベビの健診。
順調だといーなぁ(*^^*)

行って来ました

喫中