凛's room
Amebaでブログを始めよう!

ベビ

健診病院行って来ましたキラキラ

ベビ、②週間分成長遅いガーン

毎回、小さめって言われるガーン

でも、元気に動いてるし、少しずつでも増えてるから、きっと大丈夫(o^v^o)キラキラ

明日から臨月ひらめき電球

いよ②だぁ~

夜中の地震

驚いた~(ノ>д<)ノ
夕べの地震あせる

震度5強(☆o☆)

この辺りは地震多発地帯。

慣れている。

とは言え、怖かったショック!ショック!


お腹のベビもビックリしたみたいで、地震の後はグニョ②動いてなかなか眠れず汗
しかも激しい雷まで汗

なので、寝不足(ρ_―)o


今日はベビの健診。
順調だといーなぁ(*^^*)

暑い

キラキラ初めましてキラキラ
アメブロ、始めました

只今、③人目を妊娠中キラキラ
予定日キラキラ8/22キラキラ

おうちでマターリ マタニティライフ 満喫中アップアップ

暑くてタイヘーンヽ(´∇`)ノ