ラインって…

時々着信音ならない時ないですか?


昨日の彼氏さん。

それ。

電話代がかかるのでいつもカケホの彼の方からかけてもらってます。


ブライダルネット

 



毎日


いいよー


って話せるタイミングでラインするんだけど、全然既読にならない。


10分後、再度送るも…

やっぱりつかない。


寝ちゃったのかな照れ

そう思って趣味の読書に没頭。


30分後…


音ならなかったーーーえーん


って電話きました(笑)



 

 




元夫の時は


ったく、何やってんだよ。

何してようが私が最優先だろ


って本気で思ってたので(←ホント嫌な奴w)

鬼電・鬼ラインは当たり前。


そりゃ、嫌われるわー笑い泣き


相手が「替わる」と自分も「変わる」んだなーと実感。離婚から学んだこともたくさんあるし。


元夫といた時の自分とは別人みたい(笑)