子供の風邪でバタバタしたと思ったら、次は私にうつりひどい咳で熟睡できない日々。


かと思ったら次は彼氏さんにうつり。

とはいえ、遠距離なので私には何もしてあげられない…


そんな中、仕事でもミスが続き凹む。



 

 



体が本調子じゃないのか、家に帰っても何もやる気が起きない。でもやらないといけない。


負のループにすっかり飲み込まれてる2週間。


テンションもあがらず。

イライラする。

とにかくひたすら眠りたい。


こんなのは久しぶり。


もがくと余計に出られなくなる気がするから、とりあえず今はそういう運気なんだなーと諦めて流されてみる。


ただ1つ身に覚えがあるとすれば。


 

 




彼氏もできて順風満帆

最近はその状況にあぐらをかき、おごり高ぶっていたかもしれない。


すべての

もの・こと・ひとに感謝し、謙虚に生きていけるよう心あらためなければと思う今日この頃。

笑顔も忘れずに。