入社から19年。


結婚から出産。そして離婚。

全てを在職中に経験しました。

本当にすこーーーしずつ給与もあがって、離婚を機に役職もつけていただきました。



 

 




この物価高に給与があがる話もなく。

冷たいなー。もうちょっとほしいなー。


たまに求人サイトも見たりしますが、この歳で新しいことを1から覚えるのも自信ないし。年下の先輩に怒られるのも嫌だし(笑)


そう考えたら



 

 




今のままでいっか照れ


と丸くおさまるのです。

この繰り返しで19年います笑い泣き


「子持ち様」といわれ、子育てしながら仕事も頑張ってる人たちが肩みの狭い思いをしてる今の時代。なにかしら思ってはいるのかもしれないけど、うちの会社の人たちはその思いを誰も口に出さず、誰も態度に出しません。(私が鈍感なだけか?笑)ありがたい。


贅沢こそできないけど生活できるだけの給与もいただけて、残業もない。土日祝日休み。人間関係も私はこの人たちと仕事するのは嫌いじゃない。


こんなに恵まれてるのに、求人サイト見るなんて裏切り行為だよーなんて一人ツッコミ(笑)


とりあえずまだここにいてやるか♡←何様w



 

 




だけど…

もうちょっとほしいよーーーー