現役JKの姪。

数ヶ月前に初彼氏ができました。


 

 




そして先日フラれました。


まだ彼が大好きで別れたくない。

わかる。

わかるよー。その気持ち。


ただ


 

 


今なら言える。


もっといい男なんて世の中たくさんいるぜーチュー


毎日泣いていた約2年間。

あんなにも「行かないでーえーん」と元夫にすがった日々。


そして離婚から2年…



 

 




あの離婚劇は今彼と出会うために必然だったんだと心から思えるニヤリ

頑張って生きてきて本当によかった!


今は辛いかもしれないけど、次に絶対今回よりいい人にめぐり会えるよ。まだ若いんだもん♡


青春だなー。

甘酸っぱい思い出だね♡笑