我が愛車。

NISSAN NOTE


離婚前もセカンドカーとして元旦那がNOTEで通勤してましたが、不倫発覚時「自分の車には乗せたことがない。相手の車で行動していた」と言っていたのに、ある日Bluetoothの登録画面に不倫相手の名前が。


まー。

よくそんな嘘ばっかりつけるもんだ。

感心するわ。


離婚時に維持費の関係で私がNOTEを引き継ぐことに。


不倫相手が同乗していた車…

気持ち悪っっっゲローゲローゲロー


嫌気がさして半年ほど乗り、新しいNOTEに入替えましたニヤリ安月給の正社員OLシンママが新車を購入できたのは、慰謝料と養育費をしっっっかりともらっているから。もちろん無駄遣いはできないし、貯金もわずかながらしています。お金の件はちゃんと契約して本当に良かった。


滞ったときどうする?


その時はその時です照れ


そんなこと考えてたら何もできない。

人生最低の超絶どん底を味わったので、私の人生ここから登り坂としか思えない。


というなんの根拠もない自信をもって生きてます笑


それはさておき。


何が言いたいかというと。

NOTEの燃費ハンパねえびっくり


満タンから500km走行で一旦燃料補給。

計算の結果…


1Lあたり約26kmびっくりびっくり


峠から街乗り、高速。あらゆる道路を走行。もうちょっとエコ運転するとまだまだ走れるってことでしょ?


いやー。

もうね。

他の車に戻れない。

詳しい車種は伏せますが、ディーラーから去年新車で買ってます。とだけ。


コンパクトカーだから人が満載だと荷物あんまり詰めなかったりするけど、本当にオススメです!


うちのめんこちゃん♡

今日も250km頼むぜ指差し指差し