地元で育ち


就職→結婚→出産→離婚


ここから出たことない私照れ


まさかの彼氏さん…超転勤族。

方向音痴なんだよなー。初対面とか苦手だし。しかも転勤とか持ち家の私にとっては悩みどころ。元夫と建てた家。売るとなれば財産分与も絡んでくるし。子供たちも絶対にこの家にいたいはず。独立した子供たちがいつでも帰ってこれる場所として残しておきたい気持ちもある。でもそれだと永遠に遠距離。


うーん…悩むーえーんえーんえーん


で。

昨日ちょっと喧嘩…


ゆくゆく結婚したい彼は彼で、一生懸命私と子供にとって最善の策をとろうとしてくれてる。それもなんか申し訳ない私。彼と一緒にいるにはどうしたらいいのか…考えすぎてこんがらかるショボーン


子供が成人するまで結婚待てばいいのか…それもちょっと長いな。


でもまだまだひよっ子カップル。結婚なんてまだまだ先!焦ることない!


今週末やっと会えるしーラブ


未来のことは誰にもわからない!

考えても始まらない。

なるようにしかならない。


とりあえず今を楽しむことにするニヤリ


きっとこれから起こる良いことも悪いことも私にとって学び。抗うことなく、自分の人生精一杯生きるのみ!!