彼氏ができて1ヶ月。

毎日子供が寝たあとに電話するのが日課です。毎週末必ず来ます。子供ともとても仲良し。


本当に今幸せ♡

やっと幸せになれたって感じです。もちろん離婚前も幸せなときはあったはず。でも終わり良ければ全て良しの逆?不倫妊娠のせいで全てがあの人と過ごした時間は私の人生の汚点となりました。


あれだけ別れたくないとすがり、ギリギリまで離婚しない方法はないかと探し続けた日々。わらをもつかむ思いで、自己啓発やスピリチュアルを色々な本を読んだりネットで調べてみた日々。全てに共通していたのは「手放してあいたスペースには、今の私にふさわしいものが入ってくる」という言葉。


執着って不幸しか生まない。


私は元夫を手放しました。

それは本当に辛いことでした。

離婚後も苦しかった。

「やりなおそう」って言われたくて、自分磨きも頑張ったし、元夫との親戚縁者とも仲良くやってきました。でも日にちが経つにつれ、彼の態度からも「復縁はないな」と思えてきました。そんな矢先に、神様からいただいた最高のご褒美。本当に私と子供に優しく、自分より私のことを大事にしてくれる。いざというときは男らしく、価値観も全く同じ。今はまだ付き合って1ヶ月。完全に頭お花畑やーんポーンって思われると思うけど、今はお互いがツインレイだと確信しています(笑)ここには書ききれないけど、本当に不思議なことばかり起こります。


今、離婚が原因で辛く苦しい日々を送ってる方。必ず夜は明けます。大切なのはそれを信じること。


連休最後の日。今晩彼は戻ります。不思議とさみしいとは思いません。彼の私に対する想いが毎日たっぷりと伝わってくるからだと思います。これを大人の恋愛というのか。とてつもない安心感で包まれている気がします。


そんな彼は、今私の膝枕でうたた寝しています(笑)