ウエディングケーキ32w3dウエディングケーキ


こんにちはにっこり


おかげさまで順調に32週を迎える事が出来ましたニコニコ飛び出すハート


双子たちも今のところ元気ですほんわかほんわか花


入院生活も26日目と、

そろそろ1ヶ月になりますスター


長いようでなんだかんだあっという間でした星

残り出産まで2~3週間頑張りたいですうさぎ




クッキー双子育児についてクッキー 


出産まで1ヶ月切ったので、

色々必要なものを調べていくつか購入していってますにっこりラブラブ



購入するの遅いよ!!と言われそうですが、

どうしてもダメだった時を想像してしまい…

なかなか行動に移せないでいました魂が抜ける魂が抜ける


もう管理入院しているし、

この期に及んで!?

と自分でも思うのですがネガティブ


この及び腰は11週からずっとメンタルのリスクヘッジをしてきたからですかね魂



でも、不安の中32週を双子たちは無事に迎えられたのでハイハイハイハイ


ここからは出産後の育児をリアルに考えて購入するものを調べていっていますうさぎ花


双子育児されてる先輩たちのブログも色々参考にさせてもらってますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート




ぽってり苺最近買った大物ぽってり苺


双子用ベビーカー

エアバギーココダブルフロムバース星


色はストーンにしましたハート


お値段も高いから悩んだんですが、上の子たちの送迎を抱っこひもでずっといくのは厳しいかなと思い、おもいきって購入しましたニコニコイエローハーツ


双子ママの間でも人気みたいだったので、店頭で確認してないんですが大丈夫だと思ってますびっくりマーク


あとはコンビのチャイルドシート2つ購入しましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


他にも哺乳瓶とか必ず必要なものを買っていこうと思ってます指差し



くまクッキー購入を検討してるものくまクッキー

  • ウォーターサーバー
  • ネムリラ オートスイング
  • ウィーゴツイン(首座り前でも抱っこ出来るの便利そう)
  • おやすみたまごプラス(双子用の授乳クッションになるみたいなので)
  • ドラム式洗濯機(購入は決定してるけど、どのメーカにするか)

上記のものもそこそこお値段するので、
ちょっと悩んでいます魂が抜ける

実際あれば楽なんだろうか、意外と必要なし?
ネムリラ2台必要なの?それともレンタル?

もうちょっと考えて産まれる前に決めたいです泣


さて、色々必要なもので悩んでますが…

絶対に決めなきゃいけないものが実はまだ決まってませんびっくりマークびっくりマーク


お気づきかと思いますが…真顔



そうっ!!!
双子たちの名前ですっっ驚き驚き!!


これを早急に決めなければ、というのが直近最大のミッションですオエーオエー

候補はぼちぼちあるんですがね…
双子というところで悩ましい部分がありますよだれ

頑張って決めていきたいです花


ハート双子たちの体重ハート


昨日エコーをしてもらえましたルンルン

血液検査と子宮頸管は問題なかったですスター


ふんわりリボン32w2dふんわりリボン

まじかるクラウン右の子立ち上がる1830g

まじかるクラウン左の子立ち上がる1870g


2人とも1800g突破しましたニコニコ飛び出すハート

体重の差もなくよかったです音符


このまま仲良く絡まず

お腹で大きくなってねうさぎラブラブ



読んで頂いてありがとうございましたニコニコ愛