流れ星31w1d流れ星



こんにちはにっこり



昨日で双子たちですが、

31週を無事に迎えられました

ニコニコニコニコ飛び出すハートわーい



来週はMMツインとわかった時からの

目標である32週になりますびっくりマーク



本当にここまで問題なくこれて良かったです泣くうさぎ


このまま順調にいけるよう双子たちと頑張りたいです立ち上がる立ち上がる笑い



星最近の検査結果星


今日はエコーの日でした花


2人とも元気ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


双子たちの大きさですが、


ぽってり苺31w1d ぽってり苺


にっこりにっこり2人とも1700g


でしたルンルン



右の子は30w2d時と大きさ変わらないんですが、左の子が同じ体重まで大きくなってましたニコニコびっくりマーク


スケールの差異はあると思いますが、

このまま大きくなって欲しいですうさぎラブラブ


血液検査も子宮頸管の長さも問題ないようなのでこのままいければとおもってます予防接種乙女のトキメキ



子宮の大きさは38センチみたいでしたびっくりマーク


双子だからか大きい〰️驚き




これが一気に収縮するので…凝視


後陣痛が恐ろしいアセアセ


考えないようにします魂が抜ける魂が抜ける(笑)




ふんわりリボン大部屋での入院生活ふんわりリボン



MFICUから大部屋に移動したんですが、



なんと同室の方たち…


皆さん双子ちゃんの妊婦さんでしたニコニコびっくりマークきゃー




しかも……びっくりマーク




MMツインの妊婦さんもいたんですニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークすごーい




まさか同じ境遇の方に会えて同室になれるとはニコニコ!!


すっごく嬉しかったですピンクハート



先生も同時期にMMツインの妊婦さんが入院しているのはとても珍しいといってました花



その方は無事に34週を迎えられて

ご出産されますニコニコニコニコ飛び出すハート


MMツインで34週まで辿り着けてるのをみて、

本当に本当に勇気づけられましたキラキラ



たくさん不安になって、

どれだけ心配して、

ここまで1日1日妊娠期間を乗り越えてきたのかもすごくわかりますスター


なので、

自分のことのように嬉しいですにっこりラブラブ



私も後に続いて無事に出産出来るよう

頑張りたいですハート



皆さん優しくていい方でした音符

同じ境遇の方たちと話せて良かったですニコニコ飛び出すハート



同じMMツインや、

不安な妊娠期間を過ごしてる方、


お腹の子達を信じて

一緒に頑張りましょう立ち上がる立ち上がる飛び出すハート



読んで頂いてありがとうございましたニコニコ愛