はじめまして、こんにちはにっこり

日記を書くことが苦手で長続きしたことがない私…魂が抜ける


ですが、双子の中でもとてもとても珍しいMMツイン、一絨毛膜一羊膜の双子がお腹に来たので記録として残しておこうと思いますハイハイスター

双子妊娠発覚時からMMツインについてネットで情報を漁るもリスクがハンパない事しか書いておらず…驚き

そもそもMMツインの情報が少なすぎる💦
双子の中でも1%しかいないタイプだからしょうがないのかもしれません悲しい

ダメになっちゃったらを毎日考える日々で、なかなか記録すら書けませんでしたネガティブ

ですが管理入院までなんとかこぎつけれたのでよだれ恐る恐るですが書こうと思いますびっくりマーク

よろしくお願いしますニコニコ愛