富山県へ行ってきました。
親戚がいるのです。

初日は着いた時間が夕方だったので
次の日から富山を満喫。
その日は新潟の方の温泉へ。

車で向かったのですが
数時間かかると言うことで
やはりパニックが心配で
ココロのお守りでもある
梅干しさんをコンビニで沢山購入 笑

いろいろなところに
寄り道してくれたので
パニックが出ることなく到着ニコニコ


ちなみに、寄り道した場所は
海王丸公園?



ホタルイカミュージアム

ここではホタルイカに触れるコーナーや
発光ショーを見れました♫





温泉は糸魚川市にある笹倉温泉。



私、鈍いのだかなんだか、
今まで温泉で
「わぁ〜♡お肌すべすべ〜♡」
みたいのを実感した事がなかったのですが
ここの温泉で、初めて実感びっくり

な、なんだコレはぁぁ〜!!!??
って感じでした 笑


周りは本当に何にもない所でしたが
また行きたい!と思える温泉でした。


帰りには翡翠が取れる海へ
立ち寄りました。





前日お天気が悪かったのですが、
荒れていた次の日は
翡翠が見つかりやすいらしく
何人か拾っている方が
いらっしゃいましたラブハート



ここから見つけるの、大変 笑