今日は、家族サービス。
フルーツフラワーパークのプールに娘を連れて行きました。



iPhoneからの投稿


久しぶりに書きます。

去年は、いろいろありました。

無事に家も決まり、9月下旬から、うちの親と同居してます。

いろいろ、摩擦はありますが、とりあえず、うちの娘がいいかんじで、つないでくれてます。

まだ、1歳とはいえ、車で出かける時は、一人前の座席をとるので、ワゴンRでは、もう無理なので、車を買い直しました。

中古ですが、トヨタのラウムにしました。

中古の割にキレイです。

これで、親父さんが「はみご」にならなくて、すみます。

家族5人でお出掛けもできるようになしました。

ケータイをiPhoneに変えました。
それなりに、便利ですが、それなりに不便です。
この、投稿も、iPhoneからです。
まぁ、パソコン立ち上げなくても、いろいろできるので、その点は、評価です。
あと、12月末で退職し、無職になりました。

時間ができれば、いろいろしたいことがあったのに、なかなか、実現しません。
時間がないって、結構「言い訳」だったんだって、思ったりしてます。

とりあえず、今は、嫁さんと一緒に、育児や料理、買い物に励んでます。

まずは、復帰?のための近況報告でした。

iPhoneからの投稿
阪神沿線「青木」と書いて「おおぎ」と読む駅。

改札から南側に出て、50歩程度の場所に「ルッコラ」というイタリア料理のお店があります。

マスターとママさん2人でやってるお店で店内は、あまり広い感じではありませんが、雰囲気のいいお店です。


もちろん、オイル系やトマトソース系のものも美味しいのですが、僕のオススメは、クリーム系のパスタ。

後は、タコ。

から揚げもマリネも、やわらかくて美味しい。

ちなみに、うちの嫁さんは、ここのクリームコロッケお気に入りです。