ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

下矢印人気記事指差し飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 子供の写真・動画でいつのまにか

容量が足りない驚き

手軽にバッグアップとりたい

そんな時はこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お元気ですか指差し飛び出すハート

 

GWあたりから

ずっと体調不良です笑い泣きアセアセ

(ずっと鼻炎に悩まされています)

 

 

※ちょっと暗い話になります※

(読みたくない人は

下までスクロールしてください)

 

 

最近知っている人に

不幸ごとがあり、

 

健康って大事なことだなぁということと

人間何があるか分からないなぁと

 

考えることがありましたショック

 

私は2年程度の

知り合いでしたが、

他の方たちは

数十年という付き合いの方も

いたので、

色々な話を聞くたび、

切なくなったり…

 

 

1日1日過ぎていくことが

当たり前ではないのだな…と

思ったり…

 

 

 

ご本人も生きたかった一日一日を

大切に生きなきゃなと感じる毎日です。

 

 

ものすごく仲良かったわけでもなく、

知り合いとしてくらいの間柄でしたが、

 

病状を知ったのが年始。

年齢も私と10歳も変わらない若さだったので、

私にとってはそれなりに衝撃で

最期のお別れにも

参列したのに

 

未だにどこかに

いるんじゃないかと

他の知っている方と話題になるほどです。

 

今はすごく天気が良い晴れた日に

「無事天国ついたかなぁ…」

と空を見上げています。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

さて楽天マラソン始まってます~チョキ照れ

 

 

今回のWish listは下矢印

 

 

特価になってるテーブルワゴン下矢印1999円は激安びっくり!!

 

 

 

髪が多い私でも

がっつり留まって可愛い

リボンクリップ下矢印

 

ヘアクリップ シアー リボン ボリューム ビッグサイズ メタル ロール バンスクリップ | OSEWAYA ヘアアクセサリー ヘアアクセ レディース 女性 大人 プレゼント ギフト 結婚式 カジュアル おしゃれ オシャレ かわいい 可愛い シンプル

 

 

 

 

父の日ギフトもそろそろ準備

 

父の日 母の日 ギフト 楽天うなぎ部門13年連続売れ筋第1位 国産うなぎ蒲焼き3種セット誕生日 お祝い 内祝 お返し 食べ物 グルメ 国産 うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼き ギフト プレゼント

 

 

 

 

そろそろファンデも見直したい飛び出すハート今なら半額以下ポーン下矢印下矢印下矢印口コミ良きのコレ注文びっくりマーク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
アンケートモニター登録
 
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!