旅行行ってきました爆笑




さて旅行中のアクセサリーはみなさん
どんなものを持っていきますか?おねがい
 
もちろんテンションあがるのを
持っていきたいのですが、、、


みいこは結構泊まりでどこかにいく時は
何かと忘れたり、無くしたり😭

特に子連れだと
予想もしないようなハプニングなんかも起きて、

すごく雑に扱ってしまうこともしばしばえーん



子連れ旅って子供にアクセサリーを
いじられてどこかに落としちゃったり、
チェーンが切れちゃったり、、、
汚したくなーいとか気にしちゃいられない泣き笑い

(子供のオエー処理しなきゃ
いけないなんてことも…)


そんなこんななので、
お気に入りかつプチプラ
をチョイスして持ってきています飛び出すハート



まず指輪はコチラの
シャ◯ル風リング💍




これの良いところは可愛いだけでなく、
フリーサイズなところニコニコ



みいこは基本指輪が5号前後なのですが
プチプラだと7号や9号からばかりで
なかなかサイズがなく泣き笑い


ピンキーリングだとたまーに5号があって
他の指にも
はめられるのですが
やっぱりリングの部分も
もともと小指用に作られているので
細すぎるのですよ凝視

なんかちがう…って他のリングでは
しっくりこないことも…。

だけどこれは
ボリュームありラブラブ
可愛さありラブラブ
高見えありラブラブ

でマジでおすすめですグラサン






それから時計は…

ジュエリー感覚でつけられる
ダニエルウェリントンのジュエリー時計と
ブレスレットです飛び出すハートニコニコ

ピンクゴールドで肌馴染みがよく、
華奢な時計なので
ワンピース👗系がお好きな方にも
とてもおすすめですおねがい



他にもイヤリングとネックレスは
こちらのシェルのお花シリーズを
おそろいでおねがい










今回マレーシアはかなり暑くて

以前ベトナム🇻🇳の時は暑くて
別のプチプラのネックレスをつけてたら
見事汗と金属で首元が
真っ赤になってしまいました驚き


特に夏場は汗と金属が触れ合って
アレルギー反応みたいなのがでるから

プチプラは避けなきゃかなって
思っていたのですが、

こちらのシェルネックレスと
シェルイヤリングは
日本の夏場につけていても
マレーシアでつけていても
私は痒くなりませんでした爆笑グッ


別の大きさも可愛くて素敵💓




あとは帽子👒


GRLにて買いましたおねがい下矢印

プチプラだけど可愛くてかなり愛用していますラブ









では、また更新しますねー飛び出すハート