ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

1月もあっという間に中旬来ちゃいました笑い泣き




1月入ってからというもの

メルカリで毎日1出品心がけて

ゆるーく物減らしてますおねがい


GBCRTE


上矢印クーポン入れて始めると500円分の

ポイントもらえますOK爆笑



この間は最近年齢と共に

使わなくなった結婚式のドレス👗と

独身時代に1〜2度しか

使っていないスノボウェア

売りましたニコニコ


 

女性あるあると思うんですけど、

結婚式ごとに違うドレスを着たいから

毎回買っちゃうんだよねー笑い泣き


きっと、それもあってか

みんな20代後半になるにつれ

ブラックドレスが心なしか

多い気がするんだけど、




私的にブラックが似合わないのと

結婚式で色鮮やかなドレスの方が

主催者も喜んでくれると思っているので

(ブラックだらけだと味気ないですよね泣き笑い)



私は友人の結婚式は

絶対明るめのカラードレスを

着て行ってましたひらめき


だけどピンク系のドレスは

そろそろ年齢的に

合わなくなってきたなぁーと思って

出品したらあっという間に

売れましたおねがいラブラブ




コロナも落ち着いたから結婚式も

徐々に増えてきているのかもですねおねがい!!





あと、最近気になっているのが


一生ものと言われてきた

ハイブランドの

アイコンアイテムが

刷新されてること笑い泣き



例えば

ヴィトンのスピーディ25ガーン


ずーっとあったのに

ついに去年から生産終了のお知らせが

ちらほらえーん


(バンドリエールはありますが、

個人的にヌメ革の変色が苦手なので

ヴィトンはできる限り

ヌメ革の面積が多くないバッグのほうが

好みですニコニコ


ちなみにそれならダミエの方が

間違いないのだけど、

柄はモノグラムの方が好きなので泣き笑い)




スピーディ30は持っているものの



身長156cmの私にとって

すこーし30は大きく、

やっぱり25お迎えしようかなと

思っていた矢先の出来事でしたガーン




あとはカルティエのトリニティリングガーン


あれもこの前リニューアルしましたねびっくり




あとはまさかのエルメスのボリードカバン


私は前のマカロン付きの方が好きでした笑い泣き






一生物だと思ってたのに廃盤なってしまうのは

なんか悲しくなりますえーん



だからこそ、ハイブランドは

あえて一生物だ‼️とは思わずに

デザインが好みだったら買うおねがい

思うことにしていますラブ



デザインが好きであれば、

廃盤なろうが気にせず使えるしニコニコ

それこそ

自分自身の一生物アイテム

ですよねおねがい





余談ですが、

例えばブランドものや海外旅行の話になった時

それを褒めるときに

『それ〇〇のだよねー!すごいね〜


と言われるのがすごい違和感感じるんです魂が抜ける



え?何がすごいの?って思ってしまう💦



例えばすごく手に入らないレアなものなら

『すごいねー手に入れるの大変だったでしょ!』とかうん千万する高級車やお家を購入したとか

『すごいねー頑張ったんだね❗️』

とかならわかるんですが、


そんなレアな代物ではなく、

普通のブランドとか

その辺の海外旅行とかで言われると

すごいって何😕❓

何もすごくないよ❓

え、お金払えば誰でも買えるよ❓

行けるよ❓って

思ってしまう凝視



年々年取るたびに

あまり人にお金が感じられるような話は

しない方が良い

(無駄な自己開示はしない方がいいなぁ)と

ふつふつ感じますうーん


 


 素直にいいねーラブ私もほしいラブラブとか

かわいい😍とかで褒めて欲しいおねがい



別に持ってることや行ってることで

賞賛を浴びたい気は1ミリもないし笑い泣き


 


あとは、

☑︎『あなたもこう思うでしょ』と

勝手に意見を押し付けてくる人、

☑︎他人のプライベートな話題に

ずかずか踏み込んでくる人、

☑︎またはそれを言いふらす人、

☑︎関係ない話にわざわざ首を突っ込んでくる人

☑︎妬み、嫉みを勝手に持つ人


が本当に苦手です💦😱


そういう人とは本当に距離置きたい💦



そういう意味でもやっぱり価値観って

年取るごとに大事だなーと感じるみいこでしたにやり


☝️話しててなんのこっちゃか

わからなくなった笑

 

 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!