ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

みなさまお元気ですか?


2024年明けて、

能登半島地震のニュースをみては心痛み、

普段何気なく過ごしている日常が

自然災害で一変してしまう

なんていつ、誰にも

予測できないことなのだなと

痛感しております。



私のできることなんて、

どうか1人でも無事でいてくれることを

願うことと

募金のみですが


できるだけ早く復興と支援の輪が

進むよう応援しています。





年始早々悲しいニュースばかりで

なかなかブログを書く気にならず、

少し放置していましたが、


今日からまたゆるーく

更新していきたいと思っていますおねがい



2024年もどうぞ

よろしくお願いしますおねがい





ブログも実は2016年から始めているので

もう8年続けていることにびっくりです驚き




この間みいおくん(夫)に指摘されたのが

毎年、この時期になると

抱負で

【今年はブログ更新

がんばるぞー😤】

 書くのですが、


その翌日から更新滞ること多いよね…真顔


って言われました爆笑




そのとおり真顔

そんなゆるいブログなのに、

みいおくんは定期的に私のブログを

チェックしてて、

もはやホラーおばけくん


 

そんなこんなで8年もやってきたので、

今更辞める気はありませんが、

更新ペースは不定期かつ

気のままでございます恐竜くん☜辰?じゃないよね笑

 

 

ちなみに私はPCから更新するより

携帯から更新する方が

割にあっているようで

これからも

携帯更新で頑張ります鳥




そんなこんなで

2024年始まってもはや1月中旬…





震災のこともテレビで見つつ、

最近やはり、断捨離…というか

部屋の片付けをしなければならないなと

痛感しておりまして宇宙人くん





物をたくさん持ってても、

災害一つ、自分の健康一つで

意味のないものになってしまうという

謎の危機感に駆られていますバイキンくん




わたくし、コレクターのように

気に入った物を新品で

保存しておきたい欲がありまして


使ってない新品のものや

限定のものがわんさかありますオエー



今までは子供が小さかったのもあって

好きなものと実用的なものの乖離もあって

今までは眺めては満足し、

やっと去年から色々使おうと思ってたのに

1年間でお気に入りを順番に使うとしても

人間は体は1つ…

足は2つ…



使う数に限度がありました💦





とはいっても今もときめきのある

大切な物たち🥺



2024年はモノと向き合いつつ、

ゆっくりですが

少しずつ処分orフリマサイトにて

手放していっています泣き笑い



幸いなことに1月から

売り上げは好調で

2週間で2万円ほどすでに売れました飛び出すハート



この調子で頑張っていきたいですにっこり


新品のものはさすがに

そのままゴミにするのは

もったいなくて、

始めたフリマサイトでしたが、


状態が綺麗だと

受け取った方から

『これ探していました!

嬉しいです☺️』などの

メッセージもいただいたりで

こちらも笑顔になりますおねがい




しかもメルカリは最近

売上金の一部を寄付できるような

機能もできていて

(出品の時にどこに、

売上金の何%を寄付するか選べます)


すごく良い機能だと思いましたおねがい



ユニセフなどの有名どころも

たくさんありましたが


個人的には能登半島地震の寄付があれば

迷わずしたかったのですが、

私が出品した時はまだその寄付先は

なかったです😢



今後できれば

みんなで支え合えるのにな。と

思いました爆笑



私のように新品のものや限定のものなど

集めるのが好きな方は

メルカリ始めてみて

断捨離するのもおすすめです爆笑


GBCRTE

上矢印こちらのコードを入れると

500ポイント(500円分)

プレゼントで始められますハート




思ってることをつらつらと書いたので、

あまり文字の装飾や大きさ変化など

付けられず読みにくかったかなと

思います驚き



だけどこんな感じで文字数多めに

お話も今後増やしていけたらなと

思ってますおねがい



2024年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート









 

 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!