ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

街中がクリスマス色

ウキウキしますねおねがい



夜はイルミネーションが綺麗で

ついお散歩したくなりますおねがい


さて、

みなさんはクリスマスプレゼント🎁

ありますかー??



主婦になってもクリスマスプレゼントが

欲しくなるものおねがい飛び出すハート



実は今回はめちゃくちゃ

お得すぎる情報があるので

最後までお付き合いくださいニコニコ


今年はこちら下矢印下矢印下矢印


素敵な箱が2つも飛び出すハート





私がチョイスしたのはこちら下矢印おねがい





ブレスレットのような

ジュエリー感覚の時計ですラブ


ピンクゴールドで女性らしい時計で

本当に可愛すぎる飛び出すハート





そしてもう一つの箱が

キラキラのブレスレットですラブ飛び出すハート






つけてみました下矢印飛び出すハート





外側でも内側でも

様になりますおねがい



しかも、私は手首が細めなので時計は

大体コマを外さなきゃいけないのですが


この時計はコマではなくブレスレット仕様で

中に自分で調節できる金具が入っており、

手首周りの調節が自分で簡単にできるんですおねがい




何度見てもうっとりニコニコ



自分で簡単に手首周りを調節できるから

サイズを知らなくても

プレゼントにぴったり爆笑



というか

ピンクゴールドでこのサイズ感…。


全女子確実に

好きなスペックだろニコニコキューン

って思ってますニコニコ







 

またクリスマスの公式ダニエルウェリントン

のウェブサイトでも

トップ画像が

こちらの時計💁‍♀️下矢印



人気商品なのが

伺えますニコニコキューン





気になるお値段ですが、


 私のモデル

⌚️QUADRO MINI MELROSE CHAMPAGNE

 ¥22550



右矢印右矢印右矢印商品ページはこちら




💎CLASSIC TENNIS BRACELET ROSE GOLD

¥8800




右矢印右矢印右矢印商品ページはこちら



と約3万円で買えるのですおすましスワン


が…

 

 実はこそっと今だけ


お得に買える情報がございまして…

なんと…


🌲11/30-12/24期間中、

DW「クリスマス」

キャンペーン開催中! 🌲


DWのウェブサイトで

2点以上購入で20%OFF! 



🌲さらに25,000円以上

お買い上げで

トラベルジュエリーボックスが

無料ゲット!




なーのーで



通常なら3万1350円なのに

2点で2万5080円に驚き飛び出すハート


6270円も割引驚き


ちなみに時計とネックレスのセット売りも

ありました爆笑下矢印




ローズゴールドのブレスレットは

完売してますが

こちらなら在庫ありおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして1点(25000円以下)を購入する場合は

公式ウェブサイトまたは直営店舗にて


miiko2312

のクーポンで

なんと15%オフ

なりますおねがい


※2024年4月30日まで






最初は時計だけにしよっかなーと

思っていたのですが、

やっぱりブレスレットと

セットでつけた方が

断・然びっくりマーク

かわいいびっくりマーク

普段使いで愛用中😍


あと、クリスマス近づいてるからか

時計は在庫わずか🕰️になってました驚き







欲しい人は

急ぐべし爆笑


公式ダニエルウェリントンのHPはこちら






 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

 
 
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!