ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

さて、最近

実家の自分の部屋を整理しろーと

親から言われていたので

お片付けをしていたら

出てきた昔のお財布たち👛





上のグッチのお財布は

大学生の時使っていたもの爆笑


ハートの金具が可愛くて

たくさん使いましたニコニコ


今はGG柄の部分がpvc素材になっていますが

昔の布のバージョンですキョロキョロ


下のピンクのプラダは

確か韓国のウォンがめちゃくちゃ安い時に

ロッテ免税店で4万円台で購入しました気づき


こちらもお気に入りで結構使った星


遠目で見ると比較的綺麗そうに見えても


スレや金具のハゲがかなりあるアセアセ













 

 最初メルカリで

売ろうと思ってたのですが、

どちらも型がかなり古く、

売り切れの相場も見ても

まさかの2000円とかでタラー

ほぼ売っても二足三文ピリピリ



でもゴミ箱に捨てるのは

もったいないなぁとドクロ


そのため近くにあるブランド買取店

2点に持って行ってみました拍手



すると驚きの結果にポーン



A店(かなり大手有名店)だと

グッチのお財布1000円で

プラダが5000円とか

だった気がするのですが




B店だと(中堅)だと


グッチが2000円で

プラダが8000円にポーン



買取店でこんなにも違うとは滝汗


 しかも口コミを書いたら1000円アップ

だったので


口コミも書いて、


11000円に

換金してきましたニヤニヤルンルン



まさかゴミになるかもと思ってたものが

1万円にもなるとは拍手



昔盗まれたヴィトンのお財布と

グッチのお財布も取られなければよかったのになー笑い泣き





個人的にはメルカリで販売する方が

なんでも高いと思っていましたが、

古い型とかだとメルカリでは人気がないので

ブランド買取店の方が

高く売れることもあるんだなぁと

勉強になりましたおねがい



もちろん普段はメルカリの方が

高く売れることが多いので

メルカリを始めてない方は

ぜひ相場を先に知るために

コード【 GBCRTE 】

 で始めてみてくださいウインク

 

 














 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!