資生堂「ザ・コラーゲンW ドリンク 3本セット」体験レポートのお願いブログネタ:資生堂「ザ・コラーゲンW ドリンク 3本セット」体験レポートのお願い 参加中


みいこが婚活していた頃の
必需品といえば…


ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W 3本セット
50mL× 3本   750円(税抜き)
※発売日:2019年3月1日

これを飲むと本当に
肌のハリ、ツヤが違うラブ


婚活頑張っていた頃
20代半ば、
合コンやデートの前日とかは
これを飲んでましたおねがい

あんまり記事にしてないけれど
週2〜3で合コンしてた時期がありました(笑)

今までコラーゲン系の美容サプリは
パウダーやゼリーなど試したけれど
ドリンクタイプが
1番手軽で続けやすいウインク

そして飲むタイプのサプリメントは
聞いたことのない会社だと不安ですが
こちらは資生堂さんなので安心感がありますおねがい


あれから、結婚して出産し
最近飲んでなかったけれど、
今回資生堂ジャパン株式会社様から
頂きましたウインク

ありがとうございますラブ


続けやすいのは良心的なお値段おねがい

\  3本で税抜き750円  /


気合い入れたい前日に飲むのに
続けやすいお値段です爆笑


しかもこちらの商品リニューアル
されたんだっておねがい

何が変わったかというと
新たな美容特許成分が
配合されて
美容特許成分W配合チュー



☑︎資生堂独自の「キレイを生み出す」美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を配合

☑︎新たに「キレイを育む」美容特許成分
(イチゴ種子エキス)を配合

美容成分はさらに配合されて
体の内側から
女性のキレイをサポートラブ


※新・美容特許成分「イチゴ種子エキス」とは※

イチゴ種子エキスとはイチゴの種子から抽出した成分

イチゴ種子には果肉にほとんど含有していない2つのスーパーフラボノイドがあります。フラボノイドは若々しいいきいきとした毎日をサポートする成分です。


※資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)とは※

北欧のスーパーフルーツ「コケモモ」、インドのスーパーフルーツ「アムラ果実」を組み合わせた独自の成分処方により美容特許を取得

コケモモは、厳しい寒さの北欧・北極圏で自生し極寒の地でも生存できる強い生命力をもつ赤い実のスーパーフルーツ。北欧では健康美容目的で食されています。

アムラ果実は、インドで古くから健康食材として用いられている黄緑色の実のスーパーフルーツ。神話に登場するほど親しまれており現代でも健康維持目的で食されています。


正直、婚活していた今よりはるか若い時も
頼りにしていたくらい翌日の肌の調子が
格段に違ったけれど


年齢を重ねた今の方がもっと必需品かもしれない笑い泣きアップ


もちろんジュースみたいな飲みやすさは
変わらず爆笑

翌日の肌の調子、、、。


あの時もだけど、
今回なんか特に違う滝汗


ショボくれた果物が
みずみずしく
ハリがある新鮮なお肌にラブラブ



やっぱり私も年取ったなアセアセ

でもこれさえあれば本当に
マイナス5歳のお肌に
なれちゃいますよチュー


それくらい
魔法のドリンク!!ガーン


ドラッグストアで手軽に買えるので
ぜひ皆さんの気合い入れたい前日に
取り入れてみてくださいラブラブラブ




資生堂「ザ・コラーゲンW ドリンク 3本セット」