ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡

節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 
 
 
実は、我が家は外食費が多いえーん
 
気温が落ち着いてくると
どうしてもお出かけ多めになります笑い泣き
 
お出かけ多め=外食も多め口笛
 
 
しょーがないんだけど、
家計を圧迫しちゃうんだよねニヤリアセアセ
 
 
 


そこでみいこ家の節約情報ラブ

毎回ではないけれど、
実はポイントタウン
外食モニターをして
節約していますウインク
(いわゆる覆面調査員みたいなやつね爆笑)

 
 

ポイントタウンとは
大手GMOが管理している
ポイントサイトのことジンジャーブレッドマン
節約ブロガーさんは
みーんな登録している
副業ナンバー1のサイトなのですまじかるクラウン
 
モニター案件やアンケート
提携しているサイトもピカイチ多くて
ゲームでもぽんぽんポイントが貯まるんだよお札
しかもポイントは現金で
振り込んでくれるのが嬉しいお願い
 
ポイントタウンのことをまだよく知らない!!
 って方はこちらの記事も読んでね☟☟
 
 
そのポイントタウンで
モニターしたんですが、
なんと、
外食費→60%ポイント還元!!
 
 
 
4355円分食べたのに
1742円ですみましたラブ
 
 
詳しくいうと、
その場で普通にお支払いした後、
アンケートに答えて
レシート撮影おねがい
 
 
今回は60%還元でしたので
2613円分ポイント付きましたチュー
 
 

52260pt=2613円キラキラ

ポイントもすぐに付きましたー照れラブラブ
 
 

必ずおでかけする時はチェックしてますピンク薔薇

みいおくんもよくポイントタウンの
外食モニターを使って
お昼ご飯の節約してくれていますラブ

お友達と飲みに行く時もモニター利用して
お得に飲んでるそうなニヤリ

私より活用してるもぐもぐ
 
 
ポイントタウンで
どうやってモニターをするのかというとウインク
 
 
まず、ポイントタウンのアプリで

真ん中あたりにある
①飲食モニターのバーナーをクリックラブ



②そして「店舗モニター」をクリックキラキラ
 
 


 
 
③自分の住んでいるエリアをクリックして
検索キラキラおすましペガサス

※この時ジャンルはすべてのままで
クリックせずに
地域だけ自分の住んでいる場所で
検索するのがおすすめ爆笑
 


 
④そして自分の気になる案件に
応募ふんわりリボン
 
当選しなくちゃいけないけれど、
外れちゃっても
また応募すると
大体当選しますピンク音符照れ
 
 
それだけで
グルメやコスメなどの
美容のモニター
などもできちゃいますウシシラブラブ
 
アンケートは50項目ぐらい
あるんだけど、どれも簡単なものだし、
携帯から答えるんじゃなくて
パソコンからアンケートに答える方が
みいこ的には楽かなコーヒー


ぜひみなさんも始めてみてくださいねおねがい

ポイントタウンの登録はこちらから下矢印

 
 
 






 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月数百円~数千円
おこづかい副業できてますOK
まずは目指すは毎月1万円!!

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
  
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!