この投稿をInstagramで見る

Dancer Panche ver.   愛知県名古屋市 @salon.de.mignon88 様✨    去年のアメリの名古屋先行レッスンにも来て下さったH先生✨ 今回は、はるばる京都へきてくださいました ( *´꒳`*)❤    先日の名古屋の本部レッスンでもお会いしましたが、全く気づかなかった! 妊婦さんと言うことを♡    聞く所によると、予定日は来月とか💡 こんな時によく来てくださいました(T-T)💕    アメリの時同様、Pancheも綺麗〜!帰宅後はこれまたアメリの時同様、その晩に  "できたー🎀"    と、早くも復習作品のメール💗(3枚目)    本当にかわいい講師様💕 嬉しすぎるし💕 元気すぎる〜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 この調子で元気に✨安産願っています!    いつも本当にありがとうございます💕      💃Dancer〜panche ver.   ・レッスン時間  1.5時間〜2時間 ・レッスン代金  5500円 ・ライセンス、テキスト 3500円      最後の写真は✨ 昨日は宝塚星組の礼真琴さんのお披露目公演を観に行ってきました☆長女が、絶対に観に行った方がいい!!と勧めるので、日にちないわー💦と言いながらも手帳をガン見。   昨日は朝から天満で税理士さんと会う予定を入れていたので、早く切り上げたら行けるな、と、ほぼ行く方向で迷い始めたところ、なんとこの公演の会場が、宝塚大劇場ではなく、梅田芸術劇場と言う事が判明💡   天満から10分〜💕    迷える子羊よ、入りなさい。 行きなさい。    と言うことで 余裕で行く事ができました💕     朝からワクワクしすぎて大切な話はうわのそら    ビジュアルも歌もダンスも驚異的にすばらしい礼さん☆キラキラ夢の世界でした〜💕   少女マンガから飛び出してきたようなルックスは龍さんの再来💕素敵だな✨同じ人間とは思えない✨(*´꒳`*)✨ これからの星組もとっても楽しみ✨    #シューンブルン宮殿 #リボン#ribbon#ダンセbyamelier#パンシェbyatelier#バレエグッズ#アメリの靴屋#mstyleluxe#dancerbyamelier#parisienne#踊るリボン#ワークショップ大阪#ハンドメイド#ballet#dancerpanchever#バレエ#バレエ発表会プレゼント#instadaily#instagood#smile#happy#kyoto#京田辺#樟葉#枚方#京都リボン教室#大阪市北区リボン教室#AmelieR

miho(@miffo0811)がシェアした投稿 -