ぐんちゃんのキャンディをリメイク | チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソク ブログ。ぐんちゃんと一緒にZlKZlN。
ぐんちゃん思いながら、ひとりごと♪



ぐんちゃんがIGにアップした🍬


{800CF048-15FF-4A4F-B235-154B89F8F84F}


うなぎさん検索でこれだと、わかりましたね
{65543D7A-CE0C-4F53-8BA8-AA2B0FBA0E21}



美味しいです🍬

さて。。
食べたら気になるのが。。

{5176FCFA-8C9D-4629-86DF-5B43AF3230F4}

どうしよう?
デコパージュや、レジンは、私には出来ないし😂

色々悩み。。

くるみボタンキット発見👍



{579C5109-4BAF-4399-AB14-7E689DC89FB5}

{7ABE81C0-D956-46E1-B967-E3F2499AD06F}

中に本体と
型紙がセットになってます。

追加用もあるので、初めはセットの方で。



{43281F0B-D66A-4E01-8E94-1AF4335F7D5F}

包み紙を台紙に合わせて切ります
かなり適当に切りましたが💦



{042F91F8-8845-4B9D-BD9C-81E4E07CB4CC}

付属の透明のケースに
包み紙
くるみボタンの本体
を入れて

この時、透明だから、場所を見ながらセットします
包み紙を引っ張りながら入れると、上手くいきます


{3C53E5B4-4BE6-46CD-BAEC-57998A4F2512}

飛び出た包み紙を折り
くるみボタンの裏を乗せて



{57717EC3-AED9-4DE7-A569-06C50D9183E1}

付属の押す器具でパチンと鳴るまで押す


ぐんちゃんのキャンディが
くるみボタンになりました💕


いっぱい作ったら
バックに付けり、色々アレンジ出来ますね😊


{4E4181AA-3A0F-475B-B8D3-5D5CD9669ED1}



まだまだ
たくさん
{58FD6093-E5FF-43AA-86A3-8A2FBD816E24}


ただ。。



ダイエット😭

しなきゃ。。なんですが🍬🍬💦💦💦💦