こんにちは
等身大のマタニティライフを発信中
アラサープレママのさゆです


だんだんお腹のむくむくが激しく

そしてお腹も張るように


相変わらずの梨状筋周りの痛み(坐骨神経痛?)と

加えて恥骨あたりの怠さ

下腹部痛のようなものも感じたりして

そろそろなのかな、と思いつつのGW2日目。


皆様いかがお過ごしでしょうか。



GW初日はお天気も悪く、

そのせいか坐骨神経痛が治らずひたすらゴロゴロしてました。ごろごろするにも一苦労なんだからもう困っちゃうってもんよ。はぁ...


連休のおかげで夫も自由に買い物行ってくれるし、

そうじゃなくても母が買い物ついでに必要なもの聞いてくれるので、実家とパートナーに助けられながら日々を過ごしてます。


それに、妊娠後期・産後の生活を考えて生協宅配をスタートさせてたのもあって日配系は定期的に届くのもありがたい。

こんなにも助けられるなんて思いもよらなかったんですけど泣くうさぎ


生協は基本前週頼んだものが届く時差があるけど、いざとなったら、ネットスーパーなんかもあるし今の時代は便利なものです。


楽天系でもネットスーパーあるし、利用したらポイントも貯まりやすいかな?

ポイントのために購入はしないけど、

お得に買い物できる方法は知りたい!

ちょっとこの辺り調べてみたいと思います〜!




そんなこんなで動けない連休初日うさぎ

天気もいいとは言えずにだったのもあって気兼ねなくごろごろできたものの、時間を持て余していましたが

(その度にブリティッシュベイクオフばっかり見てたけど)


タイミングいい時に話題になっていたアレ

公開期間延長のお知らせ


ゴールデンカムイ!



もともと28日まで、少しずつ公開とあったものの

1mmも読んだことないし、少しずつで見落としてしまったり間に合わなかったらやだなと思って手を出していなかったのだすが

5月8日までの間、ヤンジャンアプリ内で全話無料公開してるとのこと!!!



完結を受けてのキャッチアップ企画、ということなのですがこんな太っ腹な企画そうあるものでもないし

GWの予定なんて何一つないし泣くうさぎ


というわけで、このGWは話題作の漫画ウィークになりそうです。