初めましてさゆと申します*
はじめての記事なので、ご挨拶も兼ねて自己紹介と始めたきっかけについて書いていこうと思います。


自己紹介

丁寧な暮らしに憧れつつも、実際はゆるりんズボラニスト笑
好きなものは食べること!お菓子もご飯も大好きです。
食べたい、がスタートでお菓子作りやパン作りもたまに挑戦しています。

小さい頃よりピアノを勉強していました。
今はなかなかまとまった時間も取れませんが、聞くのも弾くのも変わらず好きです。

今春生まれ予定の第一子を妊娠中です。
最近のライフスタイルとして、この話題が一番になるかもしれません。


​はじめたきっかけ

動機は単純なもので、iPadを使っていきたい、と思ったのが最初のきっかけ。
普段はフルタイム勤務でなかなか自分時間が取れない中で、産休に入ったことでやりたかったことにどんどん挑戦していこう!と踏み出したのがスタートです笑

背伸びをしても続かないと思うので、マイペースに
等身大の暮らしをブログにかいていきたいとおもいます。