こんばんはー!
扉ですよー。

また他所のコミュニティで
漫画の話をしてきたので

その内容を
転載編集してお届けしますんー!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

これはこれで、ずっと書きたかった内容。

【コレットは死ぬことにした】
っていう花ゆめの少女漫画
オススメです。

萌えているw

主に薬師の女の子と冥王ハデス様が
どーのこーのな話。
(地上と冥府と天界で
人間ドラマ、神様ドラマが見られるよ)

全20巻でわたしは読んでる途中。
10巻くらいから、
ラブ成分がドバついてきて
読むの辛くなってる。 

※まだがんばってるw

うらやまはずかしい。
しにたい。

男女のらぶい話が
地獄の如くツラいわたしにとって
ハデス様大好きガイコツ(家来)
中心の回は
マジマジ癒しです。




あと、上手く、説明できなくて
もどかしいのだが、

【 ボクラノキセキ】っていう漫画も
どちゃくそ!!推しです。
既刊26巻。


前世と、今世
謎、謀略、情報戦。
ファンタジーと恋愛と。

タイトル他になかったん?
ていうくらい凡庸に感じるけど、
読み進めるほどに
嘘みたいに超絶面白くなっていき
…はげそう。

前世今世あって
登場人物結構多いのに
身近なキャラすら
わたし見分けらんないんだけど(爆)
それはもう瑣末といえよう!
ってなる。

巻末ギャグ風漫画も
また最高。




オススメのBLは、
【親愛なるジーンへ】
性描写強めでも、
読めるなら
コミュニティのみなさんに推したい。

救済の物語だから。

2巻(最終巻)が9月に出るんだー。
2年くらい?待ってたんだー。

これ読むまでは死なないでいよう、
って誓ってたくらい好きなんだーー。
うきうき。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ということで?
ジーンを入れたから
BLカテゴリーとして置いていくよーん。

はあ、楽しみ…(∩˘ω˘∩ )♡


ガイコツだいすき。

スカル柄とかが好きっ
て意味じゃないよ(笑)

この作品のガイコツだからねーーー


扉。