こんばんは!扉ですよ。

BL(毎日)読んでるよーーー!!!(叫)

それでも今日は食べ物のハナシ。

※BLはスタミナがある時でないと
感想とか思いの丈が書けないんや笑い泣き

先日ドン・キホーテで
トルティーヤを物色していたら、

(ドンキで見つけたやつは
同じメーカーのものが、
最寄りのスーパーより
200円も安く買えるんや!!

てゆーかさ、
化学調味料とか添加物が
少ないシンプルなものは
大概高いのよなぁ…。)

傍で、男子大学生(@推定)が、
「これが美味い。甘い✕塩っぱいで
マジ止まらなくてひと袋ペロリいく。」
という内容で
ポップコーン・プレゼン?を
しておりまして。

へーーー。

とはいえですよ、
値段がディズニーランドで
売ってるやつよりも高い?
ペロリといくには
リスキーなるハイカロリー

だからなのでしょうか。
もしくはポップコーンには
そもそも萌えないタイプだったのか。
プレゼンされてた男子は
結局買わずに去っていきましたが。

ポップコーン熱低めのわたしながら
横で興味持っちゃいまして。

ま、迷ったのよ。
だって高いもん!!!

げっとーん。まあ、デカいw

自分の寿命のことは知らんが
折り返してる可能性も否めない_( :⁍ 」 )_
成人女性の胃袋と
男子大学生のソレは違ったらしく
ひと袋ペロリとは(全く)いかなかったが、

めるてぃーーーー~~~
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
(♡~♡)/

という感じにはなりまして。
※Simeji文字化けしてたらごめんなさい。

チーズ味と、黒糖味の2種類入ってるので
絶対一緒に食べるのよ!!!

甘い✕塩っぱいの邂逅に
脳みそパーン!てなりまっせww
(けっこう真顔で。)

最初、ひたすらチーズしか
出てこないものだから
ど、どこが甘いの???(°~°)???
てなってもうたやん!!!

※よく見ると黒糖は下に溜まってたので、
ガシガシ振りましたw

わかりにくい?
黒糖2、チーズ1の画像。

※おそらく同量入ってる?と見受けたが
各々、お好きな比率を見つけてくだされグラサン

Amazonどうなってんの!!!

わたしは、645円で購入しましたよ。

いや、ポップコーンに出す値段じゃないよね。
(わたしの頭の中のポップコーンは198円。)

で、レシート眺めながら思ったんですよ。

あ、これもしや

遊興費…???

と。.*・゚( ᐛ).゚・*.

自己完結した冒険だから
交際費ではないやん?
でもそれに近い感覚だったので
(自分好奇心の接待というのか)
いっそ遊興費なのかな???って。

食費と思うと
何かが違う感じがしたので
とても溜飲下がる心地なのであった。

数日掛けて、わたしの胃袋と
脳みその刺激を充たしてくれた
ポップコーンでございましたよ。

この半分サイズが
あればいいのにね??
とジャパニーズは思う。

これはアングロサクソンsizeっしょ。

扉。