こんにちは。扉だよ。

もうね、
暗証番号とかパスワードとか
見失って見失って
どないなっとんねん?!!

というのが続いておりまして。

銀行の暗証番号は
M社とM社(笑)
2ヶ所でわからなくなってて。

番号を変えたところまでは
覚えているけれど、
で、何に変えたのかを
忘れて既に数年が経過してる。

※このまんじりともせずなのが
我が個性でもある。←言い方

クレジットカード会社の
オンラインに登録して
パスワードスクショしたのに
今となってはそれ入れても
何故なのかログインできないし
(まじで謎やねんけど…。)

今日はFacebookをいじってて
登録の名前を変えようとしたら、
そこにもパスワードが必要で
何故かまんまとエラーだし。

パスワードの類いって
自力推測できるものを
選んでいるつもりだし
とはいえ忘れそうなものは
スクショ自衛してんのに。

なんでなのほんっま!!
なんでやのん?????!!!

メラメラするわぁ…w



スカーレット・ベリ子さんの
サイン会が韓国であった模様なのですが。
作品の展示規模や、趣向、
カラー画のサイズ感が半端なくて。

何故わたしは
パスポートを取得していないのか。
そして何故その時
韓国に飛んで目撃しとらんのや!!
と、懊悩煩悶しちゃう感じだったよ。

Twitterのハッシュタグ
にて、
行かれた主に韓国の方々が撮った
画像たちが見られるよ。
ほんま眼福がゴイスーで
高まりとかうっとりしかないんで、
是非是非。

いやもう、これだけで
わたし韓国好きになったわ←
(ええんや。そんなもんや。)

で、この麗しの展示品たち、
引き取り手がなかったら
韓国でそのまま廃棄って見たけど
いやいやいやいやいや!!!
あり得ない!!!!
あり得ないからあああっっっ!!!!

主催が違うのだろうけど、
日本でも展示に使って欲スぃ…

わたしが一番好きな攻め君は
BL知って初期の段階から
一貫して望くん(後ろの彼)やなぁ。
としみじみしましたわ。

面食いな我は彼の綺麗な黒目と
彼を彼たらしめる
あれやこれやを愛しておるよ。

ベリ子作品の中での
好きなカップリングも
ダントツで彼らでござるね。