ごきげんよう。

お肉の摂取を解禁したせいかしらん。
今年はこれまで
何年も身体症状から
遠ざかっていた花粉を
感じる春なのです…。

アイスもね。

なんだかんだで
このメーカーのアイスを
これまでに3個食べた。
あと数個食べたら気が済むかな…。

ハーゲンダッツのが
日本人には美味しいよって
自分で言っといて
まさかのハマってるとか
アメリカ怖いwww

5年以上前に
月2回の断食×半年
を敢行したのだが、
その断食貯金で
今年まで花粉のアタックから
逃れられていたのだよ。

腸内環境をクリーンにする威力
半端なく効果テキメンですぞ!

度を超えて食べ過ぎると
翌朝には風邪を引きそうに
なってたりもするわたくしですよ。

今からでも
スイーツ(お砂糖)とか
あとはコーヒーを好んで飲む方は
摂取を止めてみると
如実に症状に反映されるらしいので
花粉がしんどい方には
オススメしておきます。

※花粉の辛ツラみと、
コーヒーブレイクのほっこりを
天秤にかけてお決めくだされ。

わたしに対して
花粉がまだまだお手柔らか(笑)
なのは、コーヒーが苦手で
飲めないせいかな?と
思ったりしてる。

今のスマホさんは
今日の花粉 凄く多い
とか毎朝知らせてくれるのだけど
(今いる地域に雨雲接近とかも)
暗示に掛かかっちゃうから
やーめてーーー。爆笑


さて今日は、
BL音源のお話をするよー。
というか、
石川英郎さんにフォーカスおねがい

腐女子界隈で(笑)
石川英郎さんといえば!!!
ミラクルフィットなお芝居されてた
攻めの外川さん(左)じゃないですか。

(いちまんはっぴゃくえん??)

あとは、同級生シリーズでも
空と原空と原
5,078円
Amazon
ミラクルフィットなお芝居された
ハラセン(右)じゃないですか!!

どっちの声も脳内再生するだけで
ミラクルフィットすぎて幸せになれます。
よき声優さんだと思います。

んがんが。
ただ一人の男ただ一人の男
5,480円
Amazon
やぁ…信じ難いことに(?!)

こちらの音源では
森川智之さんが攻めで
石川英郎さんが【受け】
だったんですよ!!!

初めて耳にしたわ。
まさかの石川さんが美人とか…。

結論から言うと
か な り 素敵!!でしたびっくり
いいぞもっとやれくださいラブでした。

そんな声も出るんかーい!

んでんでんで!!!
聴こうとしては寝落ちして
まだ15分と聴けてないのだが(をい)

こちらでも受け!
なのですわよ石川さん!!!

ちらと聴いて
寝ぼけた脳内で耳を疑った
愛くるしいお声でしたぞ。

音域広くないか?!!
(音域て言葉で纏めるのは
個人的には好まないけど)

ニューヨーク・ニューヨークになると
もはや、外川さんと同じ声帯の人とは
考えにくいですぞっ。
(どうしてさっきから
ムックみたいな語調やのw)

例えて言うなら(?)
クリームチーズと黒豆を和えて
ディップにすると美味しいよ。
とお料理上手な方が
教えてくれたことあるのですが、

味覚パンピーの中では
頭の中でその味、
混ざらない訳ですよ。
混ざらないよね??!

言われても混乱するじゃないですか!(笑)
なんかそんか感じ。
(まとめんなw)

※ちなみに美味です!
黒豆とクリームチーズ和え
やってみるのオススメします。
(汁ごとね。まんべんなくね。)
面白そうと思われたら是非。

わたしは呑めないけど、
ワインのお供にも
よさそうなお味です。


あー。…石川さん好きだぜ!!
というお話でした(笑)

わたくし、羅川さんの作品て
殆ど読んだことないのですが
ニューヨーク・ニューヨーク
名作らしいですよね。

今度こそ最後まで聴こう!



ある日の豊かさ虹

某所にて、
緑色のストラップチャームを頼んだら
わたしの目には
ブルーにしか見えないものが
届いたのだが何故だ?!と
お友だちに謎報告をしていたのだが、
まさかのその友人が、
そのチャーム作れると思う。
と緑を作成して
お送りくださいました。
(画像上)

嬉しみ!!ありがちょうっ。