こんにちは。

BL読んだぞー。
(ほぼ毎日だがな。)

びっけさんの
素敵でした…。

作品に漂う質感、
ともすれば温ヌルい、
自己満足モノになりそうなところ
美しく仕上げてて、
わたくしかなり好きでしたよ。

個人的びっけさんとの出会いはこちら。
まだわたしが、
腐女子生誕を迎える前、だったのかな。

この作品は厳密には違うぽいのに
なんだかBLの香りがするような?
と思ってたら…。
びっけさんはBLを描かれてたのだな!
成る程な!!

と昨日知ったさ。


さーてさてさて。
カフェインの効能(午後の紅茶)で
夜~朝うまく眠れず
そのまま勢いで
内勤ちゃんに勤しんだので
ヒヨヒヨしております。

先日オロナミンCを3本飲んでも
あまり関係なく眠れたから
かなり油断してたあっっ笑い泣き!!

そうだ。あたしカフェインだめだった。
(何度も忘れて
何度でも同じこと書くけど。)

サントリーの烏龍茶あたりも
ガチ眠れなくなるよ。

ぼやーとする。
でもせっかくだから
このまま起きて、
うつくしく夜に寝たいよね。

まだやらねばならぬ内勤ちゃんに
経理処理があるのだけど、
(※ゆーても電卓を叩くらい)

それでも処理違えたら
結構やべぇので
大人しく、明日にしようと思うなり真顔

さて、夜までなにしよっかなー。