今日の晩ご飯牛肉がお安かったので奮発してビーフシチューを作りました╰(‘ω’ )╯三台所はあつい💧(⊙︿⊙✿)あつい💧そしてこちら(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧お肉少し固かった(๑´• ₃ •̀๑)たくさん作り過ぎたwwまだいっぱいあるから煮込むぞ\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫みゆき