七五三?写真


おはようございますキラキラ

急に寒くなって、なかなか子供たちが

起きてこない日々が続いてます{emoji:アセアセ}

皆様はいかがでしょうか?


私はどっちかというと、寒いのが好き

なので、寒さは歓迎モードですが

沖縄は急に気温が下がったりするので

急に来ると、持病の鼻炎が。。{emoji:ガーン}

鼻炎持ちにはつらいですね{emoji:アセアセ}

鼻炎さんおつかれさまです{emoji:お願い}


さて、↑の写真は昨年末に

七五三?で撮ってもらった写真です{emoji:ガーベラ}


次女がある日。。

『私のドレスきてる写真がないダッシュ』と怒ってまして。。

『え?ない?赤ちゃんの時着けてるよー』

と話したら、『これだけー?ダッシュ

ということ次女に合わせて、洋装写真を

尊敬する[and mano]のまいさんに

撮ってもらいました{emoji:爆笑}{emoji:アセアセ}

ついでに、長女の10歳記念も{emoji:ピンクハート}


ラフに撮りたかったので、

ドレスはネットで自分達で選ばせて購入キラキラ

当日は、まいさんのプライベートスタジオでカメラ





ヘアは私がしましたが、

メイクは本人たちにさせてみましたよ口紅


長女は休みの日のたびに

メイクの練習してたので、練習の成果がでて

『子供って本当飲み込みはやっ目』と

驚く母でした{emoji:びっくり}


まいさん♡ありがとうございますラブ


家族写真も撮りましたが、

今度機会があったら載せます(笑){emoji:爆笑}


こんな感じで↑七五三などのヘアも

訪問でできますので、お気軽にお問合せ

くださいませ{emoji:ルンルン}




(セルフシャンプー🈹あります)


訪問美容🏠では、👶ちゃんとママのペースを見ながら、✂︎させていただいております


👶ちゃんが泣いてても🏠なので

気になりにくいのと、なんなら授乳しながらでもok🤱🙆‍♀️


周りを気にせず、おうちサロン✂︎


困っているママさん👩🏻

お声掛けくださいませ


EmaTrunkHair(エマ トランク ヘア)


子育て中のママさん、プレママさん、外出が困難な女性の方の為に訪問美容を行っております。

主に、平日〜土曜日9時〜17時まではサロン業務✂︎もしているので、

訪問美容受付は、平日の9時〜16

(土日も相談可能)

となっております。


なお、訪問型美容室なので

メニュー料金とは別途出張料金がかかります。

エリアによって異なりますので、

エリアとメニューがお決まりでしたら、先に

見積もりを提示させていただきますので、

ご相談ください

LINE@→ekv9175q

Instagram→mikimm_ema_224または

      ematrunk hair


#沖縄#南風原#豊見城#那覇#南風原美容室#糸満#八重瀬#南城#浦添#宜野湾#北谷#嘉手納#中城#北中城#西原#沖縄市#ホットペッパービューティー#ヘアセット#ヘアカラー#くせ毛カット#バレイヤージュ#ハイライト#ローライト#白髪ぼかしカラー#子連れ#ママたちの味方#ママ美容師#miki hair##朝楽ヘア#訪問美容#エマトランクヘア#産後