こんにちはニコニコ

ママのための訪問美容EmaTrunk Hairのmikiです✂︎

クラウドファンディング挑戦中キラキラ

日数も残りわずかとなってきました。

そんな中、与論で出会ってからのお付き合いになる

petit coffret(プチコフレ)の砂川さんがきてくれました✂︎

今回私がクラウドファンディングするということで、おいしー♡応援いただきました!!

ロータルトケーキ(*´꒳`*)

チョコの甘さとたっぷりのフルーツとナッツ♡なんとぜいたくな。。♡

あー食べるのがもったいないラブ

すぐ食べちゃいましたがてへぺろ
最高なお味で♡♡
食べただけで、肩こりがすこし良くなった気がキラキラ

美味しいものは幸せにしてくれるんですねピンクハート
そして、

美味しい応援ととももにご支援もいただきました!

いろんな方々の応援をいただき、

私の周りの方々はいい人しかいない!

なんとか恩返しをしたい!

その気持ちが高まった1日でしたキラキラキラキラ

達成できますようにおねがいお願い

ママの為の訪問美容

EmaTrunk Hair✂︎

ただいま開業準備中。。

10月より新規様募集いたします🙋‍♀️

少しお待ちくださいませ🙏

LINE@→ekv9175q

Instagram→mikimm_ema_224


クラウドファンディング挑戦中!!

のリンクより専用ページに飛べます


https://camp-fire.jp/faavo/partner_page/faavonaha